トラベル情報
 
旅の情報や感想
 


新しい順に表示

温泉めぐり

温泉ときくと冬に入るイメージがありますが、最近あちこち体が悪いので療養のために
温泉めぐりでもしたいところです。ですが、地震の影響でお湯が枯れたり成分が少なくなったり
というニュースをみました。地震で日本が東に引っ張られ、源泉がのびて圧力が足りなくなったとか
お湯の通り道が寸断されたとか言われています。もし温泉観光名所の源泉が枯れてしまったりして
寂れてしまうのは悲しいです。

ショッピング日記
カフェブログ
『しみ込む豆乳』



6月17日(金)21:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

小籠包を

海外旅行も近場だと安くいけるイメージがあります。実際台北にいくツアーだと3日間27000-48000ぐらいで
いけるみたいですね。国内旅行、海外旅行の差があまりなくなってきたというか、どっちも何をしてプランを
どうするかで金額がかわります。
台湾と聞くと食べ物がおいしいと思うのですが、最近日本でも小籠包のおいしい店を
紹介しています。あの汁が皮の中からどぱぁっとでるのがたまりませんね。想像しただけで唾液がでてます。
やっぱり本場で食べてみたいです。

物欲番長
グルメ情報
三川恵子 [彼女いる男性から略奪愛する方法]あきらめたくないなら!



6月7日(火)11:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

箱根

毎年旅行シーズンともなると旅番組等で箱根特集なんてものが放送されますが、今の時期はどうでしょうか?
結構キャンペーンとかあると思うのですが・・ありました。
箱根ホテル小涌園から2人で泊りになる際の1泊2食(朝・夕)付の通常販売価格44,000円を、
今回特別に50%OFFの22,000円に!つまり、一人あたり11,000円と格安。
温泉テーマパーク『箱根小涌園ユネッサン』も目の前にあり、その割引券もついています。
と思ったら24-27日までだったんですね。結構繁盛にチェックしていないと
いいものは取れないなと実感しました。
【新山友子・モテ男子変身プロジェクト】
つれづれ日記
髪の毛フサフサ



5月30日(月)09:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

東北道無料化か

今年のGWは部屋に篭ってPC三昧。どこにもでかけていない。相変わらず高速道路渋滞30キロとかニュースで
いっているし・・高速道路といえばニュースで東北道無料化の話がでている。
目的は復興に効果的につなげることなので、東北道などに限ることはない。としてそれにつながる道路も
検討されているとか。また被災の少ない観光地にいって間接的に支援する気運も高まってきた。
ぜひ復興のあゆみが加速することを願っている。ただ、土日1000円がなくなるのは痛い。
と周りが言っている。

【HARG療法でお悩みなら】横浜中央クリニック

髪の毛フサフサ
またフリーズかよ



5月9日(月)10:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

桜の季節は真鶴

4月上旬だったでしょうか。
桜のいい季節。熱海目指して二輪でR135を走っていました。
その時ちょっと道をそれて高台の方へ足を伸ばしてみました。
民家も少ないそこには
山の斜面に桜の木が一面に茂り、その先には青い空と青い海。
おもわず「うぉー!!」と叫んでしまいました。
人がいませんからね(笑)
無計画で立ち寄ったところが素敵だと
旅の楽しさも倍増します。

毛髪にきくリアルラゾン
初心者komiの奮闘
テレビブログ



4月24日(日)06:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

青春18切符のむっちゃ長い時間を費やして

埼玉から奈良までいった話をしたんですが、その続きを・・
埼玉から始発で出発しました。小田原までは結構順調なんですが
やー静岡長い!!下手すると2時間立ちっぱなしです。
あまりトイレ休憩せずに時間を稼ごうと思うのですが、
やっぱ気分転換のための休憩は必要ですね。
でもダイアを確かめておかないとローカルなところだと
次の電車まで一時間以上待ちだったりするので。
でも今は携帯でなんでも調べられる便利な世の中になりましたね。



4月17日(日)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

青春18切符

10代の頃、よく埼玉から奈良や京都に出かけた。
その時使ったのが青春18切符だ。
1枚(2,300円の1日券×5回分)=11,500円。
JR全線の普通列車の普通車自由席とJR西日本宮島フェリーに1日乗り放題
という代物だ。
私の時は5枚綴りの券で改札口でハンコを押してもらっていた。
期間も今よりも長かった。友達同士でシェアしてそれぞれ使う分の枚数を用意したものだ。
所要時間は約14時間。とんでもない長旅だ。

腰痛改善プログラム
初心者komiの奮闘
美顔な男子
小学校受験で成功



2月19日(土)09:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<