トラベル情報
 
旅の情報や感想
 



2012年2月を表示

対費用効果

最近夜行バスを利用した。やはり3列シートはゆっくり休めるが
少しで費用を抑えてそれを食事に回したい私は4列シートを選ぶ。
最近は4列シートでも様々なオプションがついている。
私が利用するのはゆったり4列シート。これだと足が楽だ。
前の席と幅が多めにとっており、またフットシートもついているので
隣の席が空席ならば随分とリラックスできる。
4列スタンダートだと普通の観光バスと同じなのでリラックスできない。
500-1000円の違いであればゆったりシートがおすすめ。
食事の記録
今日のニュース
HGHデルタバランス背がのびる



2月29日(水)16:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

大東坂?

仕事の関係で高坂に赴いた。高坂はちょっと山の方へいくと大東文化大学があって
その周辺には自然動物公園や地球観測センター、平和資料館、物見山など
ちょっとした観光スポットがある。でユーチューブなどでもみたが
大東文化大学前が通称大東坂と言われていてサイクリングする人には有名らしい。
その日も自転車に乗っている人を沢山見かけた。周辺はアップダウンもあり
設備の充実した公園もあるので楽しめそうだ。
バイト記録ブログ
健康ブログ
【敏感肌のための、本当に正しいニキビケア】



2月6日(月)18:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)