トラベル情報
 
旅の情報や感想
 



2011年8月を表示

夜行バス2

人気の夜行バス。快適に寝るなら3列シートがおすすめだ。しかし値段は
東京ー大阪で6000円以上になるだろう。閑散期で探しまくったら5000円があって
快適ですごく得した気分になったことがあった。
ほとんどが4列シートを利用することが多い。昔は本当に観光用のせまい座席で
でかい・太っている人が隣にくるとまったく休めないことも・・・
またその当時は男女一緒の席のプランもあってかわいい子が隣で別の意味で
眠れなかったことがあった。いまは足元もひろく横もきつくなく
男女別は当たり前になって、みんなが利用しやすくなった。

物欲番長
グルメ情報
ハーブらぴ 効果



8月25日(木)17:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


私が住んでいる二階は外が37度なら39ぐらいになる。構造上熱がたまりやすい。
下手に窓をしめておくと夜、畳が熱くて寝れない。コップにいれておいた水があったかくなる。
世間では西や避暑地が盛況で東北は低迷している。放射能の影響で仕方ないが
プールも福島では閑古鳥の画像をみた。豊島園では水がみえないぐらい。
いつも思うのだがあれだけ人が多いと入った気がしない。住んでいるところが埼玉なので
知り合いがいる名栗にひっそりいくのがいいかもしれない。
「快朝」ダイエットや美肌にも
髪の毛フサフサ
つれづれ日記



8月12日(金)21:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

プール

この時期プールは大盛況だが、放射能問題で、福島県のプールは閑古鳥らしい。
逆に豊島園などは水が見えないぐらいの人。
目に見えないし安全かどうかもわからない。風評なのか、そうじゃないのか、
どこがいいのか、自分で情報を集めて判断するしかないのだろうか?
でも酷暑でプールにでも入らないとこどももやってられないだろう。
小森正裕 ・手汗治療法
お酒の話
男の健康と美容



8月10日(水)17:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理


(1/1ページ)